気ままなフルート吹きの自由な日常

アマチュアフルーティストの日常です。練習、レッスンの備忘録。お問い合わせはこちらまで→aoioa.flute@gmail.com

ブログを始めました

みなさま初めまして。アマチュアフルーティストのAoiと申します。Aoiちゃん、あおちゃん、Aoi氏、お好きにお呼びください。

ツイッターアカウントを作ったのに併せて、久しぶりにブログを立ち上げました。

 

以下、自己紹介です。

・フルート歴14年(プロに習って8年目)、声楽1年目

・生息地は東京都内

・クラシックを主に、ポップスからジャズからボサノバまでなんでも吹く

・法学部出身の丸の内OL

・普段はツイッターに吹いてみた動画をあげたり、日常を呟いたり

・趣味は音楽、アニメ、漫画

・よく考え、よく吹き、よく寝る

 

普段の練習やレッスンの備忘録代わりにとブログを立ち上げました。

音楽の好きな方、フルート愛好家と交流できたら嬉しいなあ、あわよくばどこかカフェや介護施設などで演奏させていただけないかなと考えています。

ツイッターアカウントはこちらです

→@aoiaoflute

 

コメント等はご自由に(大歓迎です)、ついったでの絡みもご自由に。自由気ままに生きたいフルート吹きですので、更新速度も決まってません。

 

長くなりました。

いちおうフルート吹きらしく、楽器の画像でも貼っておきます。

f:id:aoiaotyan:20181030184553j:image

 

それでは、See you next time. Bye.